ソウル発券でクアラルンプールへ飛んだ途中ですが、東京でのストップオーバー中にちょっと国内旅行。

 

北ウイングのDPラウンジからは少し遠い7番ゲートから出発です。

 

機材はB767-300

 

ほぼ一番最後の搭乗でした。

 

ちなみに座席は、こんなシート

気まぐれでアップグレードに参戦したら、空席待ちが落ちてきました。

 

1Dを選んだら、内気なワタシにはちょっと気まずい席でした(笑)

ちなみに、1Hも空席でしたが、ファーストクラスの空席待ちはワタシだけという、沖縄線にしては珍しい状況でした。

 

ソフトドリンクのメニューはこちら

 
朝食便になります。

 

機内では山形ミックスをいただきました。

 

以前も機内食で出されて美味しかった記憶があります。

 

本日の食事の全景はコチラ

 

クロックマダムとレーズンのデニッシュ

 

サラダに

 

実質的なWサラダ

 

洋食便なのでスープも

 

フルーツのメロンはちょっとカットの仕方が寂しいです

 

食後にもう1本山形ミックスを

 

その後は、コーヒーをいただきました。

JALのファーストクラスで出されるコーヒーは本当に美味しいです♪(国際線のビジネスクラスと同じコーヒーだと思います。)

 

ところで、この日の機内Wi-Fiは全くつながらず・・・

最後まで原因不明で、繋がりませんでした(;'∀')

 

久しぶりのファーストクラスでのんびり過ごし、那覇空港へ到着です。

 

機内でキャンディーをお願いしたら、わざわざこんな袋に入れてくださいました。

ファーストクラスには滅多に乗らないけど、Wi-Fiもつながらなかったりしたこともあるのかな・・・?

 

あと、こんな物まで貰ってしまいました(笑)

 

やはり、Wi-Fi不調のお詫びかな

 

これをいやげ物にとも思ったのですが、孫の手に渡ってしまいました。