GWにJALでクアラルンプールへ飛んでおりました。

 

宿泊はヒルトンクアラルンプール、アップグレードしていただきエグゼクティブルームへ。

 

翌朝の朝食ですが、ダイヤモンド会員ということで、エグゼクティブラウンジかレストランかどちらでもOKとのこと。

 

カクテルタイムの料理の品数からすると、ラウンジでの朝食は大したことがないと思うので、レストランでいただくことにしました。

 

サラダにスモークサーモンなど

 

いつものように少しずつ

 

卵料理は、ホテルではあまり見かけないココットにしました。

 

カレーラクサはヌードルバーでのオーダーメニューです。

ラクサ以外にも麺のオーダーメニューが何種類かありました。

 

マレーシアのお菓子(デザート)もちょっと味見

 

最後はフルーツで終了です。

 

和洋中印など、いろいろな種類の料理があって、いろいろ食べたい方は、ラウンジよりもレストランの方が良いと思います。