5月のGWは成田からクアラルンプールに飛んでいました。

 

ビジネスクラスでしたので、クアラルンプールの入国も専用レーンで待ち時間なし。

 

KLIAエクスプレスでKLセントラルへ向かいます。

 

久しぶりに乗りましたが、55マレーシアリンギット(約1,700円)と高くなっていてビックリ!

 

けど、時間には代えられないので無問題です。

 

JALは定刻17:55に到着しましたが、19時前にはヒルトンクアラルンプールに到着です。

 

ダイヤモンド会員ということで、事前にエグゼクティブルームにアップグレードも確定。ラウンジでチェックイン手続きを行います。

カクテルタイムの時間でしたが満席ということで、一旦部屋で待つことに

 

今回のお部屋はキングで広々

 

バスルームにはスライドドアから直接行ける造り

 

カウチソファーもあります。

 

テレビの前には大き目のデスク

 

洗面はシングルボウル

 

アメニティは超簡素化されていました。

 

バスタブもあります。

 

別でシャワーブースも

 

トイレは個室でウォシュレット機能付き

 

クローゼットにはハンガーがたくさん

 

アイロンもあります。

 

コンプのお水は4本、瓶入りでした。

 

無料のお茶はディルマ

 

ワイングラスなどもあります。

 

手を付けてはいけないスナック類

 

冷蔵庫にも飲み物が豊富にありました。

 

ちなみに、ミニバーの金額はこんな感じ

 

ヒルトンのダイヤモンド会員ということで、ウエルカムギフトとしてクッキーと缶コーヒーでした。

 

お部屋の写真を撮っていたら、ラウンジから電話があり、「お席の用意ができました」と・・・

 

それではラウンジのカクテルタイムに向かいます。