GWの前半は、ANAインターコンチネンタル東京に泊まりに行っておりました。
 
インターコンチネンタルアンバサダーの特典で16時チェックアウトでしたので、チェックアウトしながらアフタヌーンティーをいただくことに

アイスラテをいただいて待ちます。
 
ドリンクが出るまで20分…
 
相変わらず、出てくるのが異様に遅く、ドリンクから更に30分も経ってからアフタヌーンティーが登場

 
 
内容は一緒

 
 
時間がないので掻き込むようにいただきました。

 
 
ホテル業界は人手不足と言われておりますが、もう少し対応できる範囲まで稼働率を下げた方が良いのでは⁉️って感じました。

 
クラブラウンジでのカクテルタイムでも料理が全くない状態だったり、ドリンクや料理も全く出て来ないとなると、宿泊者は不満だけ抱えて帰るような気がします。
 
次も泊まるかどうか考えたら微妙なところです…