4月のGW前半に、ANAインターコンチネンタル東京に泊まりに行っておりました。

 

連泊しましたが、最終日はツレが仕事で朝から出かけてしまいましたので、ワタシは自由気ままにランチをいただくことに・・・

 

チェックインの際に、こんなレストランの割引クーポンをいただいていましたので、せっかくなので利用することに

 

中国料理「花梨」

 

クラブラウンジに寄った際に、レストランの予約を入れておいていただきました。

 

テーブルにはナプキン等があらかじめセッティング

 

けっこう広い店内でしたが、すぐに満席に近い状態に

予約している人が多い印象です。

 

中国茶を飲みながら料理を待ちます。

 

注文したのは、五目入りつゆそば(2,400円、税サ別)

 

思ったよりも量が多くて、これだけで十分満足できました。

 

2,400円ですが、20%引きになりますので1,920円に・・・

 

これに、サービス料13%と消費税10%が加算されて2,386円でした。

 

けど、実際は、インターコンチネンタルアンバサダー特典の、レストラン等で利用できるルームクレジットが2,000円分ありましたので、386円の支払いで済みました(笑)