4月末のGW前半に、ANAインターコンチネンタル東京に泊まりに行っておりました。

 

連泊しましたので、クラブラウンジで2日目のカクテルタイムに参戦します。

 

遅い時間だと料理が全くなくなってしまうと前日に学習しましたので(笑)、この日もスタートの17:30からラウンジで臨戦態勢に・・・

 

料理がなくなる前に、先ずは食べずに取ってくる作戦です。

このスナップエンドウがシャキシャキで美味しかったです。

 

お寿司は前日とは違う種類でした。

 

とりあえず、先に一通りお皿に取って来て

 

前日は補充されなかったフルーツを先に確保

 

今日はドリンクが20分ほどで出てきました!前日よりも、ずいぶん早くなりました!

 

ホットタパスもこの日は30分で運ばれてきましたので、こちらも前日より改善(笑)

 

お肉は一口サイズのビーフシチューだったかな

 

中華は何だったか失念

 

和食は上品な味付けのお魚

 

この日はお茶をいただいて、早々に切り上げました。

 

飲み物や、ホットタパスが出て来るまでの時間は、前日よりはかなり改善されていたので(それでも遅いですが・・・)、ストレスはあまり感じませんでした。

 

完全に人手不足の印象でした。