4月のGW前半に、ANAインターコンチネンタル東京に泊まりに行っておりました。

 

2日目の午前中は、ちょっと所用があってお出かけ、戻って来たところでラウンジへ

 

ジンジャーエールとウーロン茶で喉を潤します。

 

クッキーやアーモンドが中に入ったチョコレート

一旦、荷物を置きに部屋へ戻ります。

 

ちょっと休憩したら、アフタヌーンティーの時間なので、再びクラブラウンジへ

苺とぶどうをいただきます。

 

クッキーやチョコレートを再度いただきます。

 

アフタヌーンティーが始まります。

 

3段トレイで登場

インターコンチネンタルは、3段トレイで提供されるので、高級感があった良いですね♪

 

アフタヌーンティーの中身ですが、ほぼ前日と同じ

 

昨年は、インターコンチネンタル東京ベイに宿泊しましたが、やはり連日内容は同じでした。

 

サンドイッチは少しだけ具材が違っていました。

 

アフタヌーンティーの内容が違っていたのは、ANAインターコンチネンタル石垣ぐらいでしょうか・・・

 

ロンネフェルトの「ハーブ&ジンジャー」をいただきます。

 

気分を変えて、スイートベリーでさっぱりと口直し

 

メニュー内容は前日とほぼ同じでしたが、美味しくいただきました。