4月のGW前半は、ANAインターコンチネンタル東京に泊まりに行っておりました。

 

クラブルームへの宿泊でしたので、朝食はクラブラウンジでいただくことにしました。

 

クラブラウンジでの朝食は7時からになります。

 

飲み物のメニューもありまして、ロンネフェルトの「モルゲンタウ」がお気に入り

 
卵料理のメニュー

 
セットメニューもあります。

やはり目玉は、ピエールガニェールの朝食でしょうか
 
それ以外にも、パンケーキやお粥なども用意されています。
 

まずは、お気に入りのモルゲンタウとオレンジジュースから

 

サラダの具材も豊富です。

 

卵料理からは、ワンパターンのエッグベネディクトではなく、久しぶりにオムレツをいただきました。

ケチャップが瓶入りなのが高級感がありますね♪

 

ツレは和食のセットメニューを注文

 

上品に一口ずつ

 

小鉢は4種類

 

炊き合わせもあります。

 

お味噌汁には大きなアサリが入っていました。

 

ワタシは、ピエールガニェールのスペシャルセットを注文

 

サラダ

 

サクサクでバターをたっぷり使ったクロワッサン

 

ラズベリーと梅干のジャム、一瞬???という組合わせなのですが、意外に相性はバッチリ

 

バターも大きくて、残すのが勿体なくてたっぷり付けていただきました(笑)

 

ヨーグルトは瓶入り

ひゅうが夏と

 

あまおう苺

 

最近は、紙のキャップのヨーグルトなんてほとんど見なくなったので新鮮です。

子供の時に、メンコをしたのを思い出します(笑)

 

デザートは、ワタシの大好物のメロン!

4月に宿泊したコンラッド東京では、編み目のないメロンでしたが、ANAインターコンチネンタル東京のクラブランジのメロンは甘くて最高です!(^^)!

 

美味しくてお代わり(^^♪

 

最後はカプチーノで〆ました。

 

ANAインターコンチネンタル東京のクラブラウンジでの朝食ですが、やはり素晴らしいですね。