GWの前半は、赤坂にあるANAインターコンチネンタル東京に泊まっておりました。

 

今回はラウンジアクセス可能なクラブルームでの予約です。

 

インターコンチネンタルアンバサダーの特典で、高層階へアップグレードしていただきました。(当日ではなく、予約を入れたら、翌日には高層階へ部屋の予約が変わっていました。)

 

ルームキーを貰うまでに1時間かかったので、先にアフタヌーンティーをいただいてから、お部屋へ向かいます。

 

お部屋はキングベッド

 

十分な横幅があります。

 

部屋はそれほど広くはありません。(32㎡くらいだと思います。)

 

テレビは壁に組み込まれていてスッキリしています。

 

窓際の長いソファーが快適でした。

 

和のテイストたっぷりです。

小物を入れれる箱なので、滞在中使わせていただきました。

 

ミニバーが充実しています。

 

ネスプレッソマシンにコンプのお水は2本

 

コーヒーのカプセルは6個(うち2個はデカフェ)

 

お菓子類もいろいろ

 

お茶は嬉しいTWG

 

ちなみに、手を付けてはいけないコーナーのプライスリストはこちら

 

冷蔵庫もいっぱい!

 

バスローブはクローゼットに

 

洗面はシングルボウル

 

トイレは独立ではありません。

 

インターコンチネンタルはバイレードなのかと思ったら、THANNでした。

 

アメニティは充実

 

これだけ揃っているので十分です。

 

バスタブはなくて、シャワーブースのみ

 

バスアメニティもTHANNでした。

 

化粧水をもらったら、小さなボトルタイプのものでした。

 

バスタブがないのがちょっと残念ですが、ゆっくり滞在できそうです。