4月にJALで帯広に出かけておりました。

 

宿泊先は、帯広駅前にある「ホテル日航ノースランド帯広」です。

 

朝食付きのプランでしたので、朝イチから昨日ランチビュッフェをいただいた「J」に

 

朝食は2,200円、昨日のランチが1,700円でしたので、朝食の方が高いんですね!

 

まずはサラダから

 

根菜類を取り過ぎて、これでお腹が膨れてしまったのが反省点

 

豚丼も作れたのですが、炭水化物は減らし気味でしたので、とりあえず豚丼の肉のみ・・・

 

自分で作れる海鮮丼

 

和食系のおかずも少しずつ

 

クラムチャウダー

 

とろろ

 

味噌汁はしじみ汁でした!

 

地元の牛乳は濃かったです!

 

〆にはフルーツ各種と

 

別腹系スイーツをいただきました。

 

最後にカフェラテをいただいて終了です。