4月にJALで帯広に行っておりました。

 

宿泊は、ホテル日航ノースランド帯広ですが、ワンハーモニーのエクスクルーシィヴ会員のため、ドリンク券をいただきました。

 

お酒を飲まないワタシは、ジンジャーエールをいただきます。

 

ランチに日航ノースランド帯広で中華のビュッフェをたらふくいただいたので、少しでも消化させようと市内をぷらぷらします。

 

けど、夕飯の時間になっても空腹にならず・・・

 

仕方ないので、普通の食事は諦めて、北海道ではお馴染みのセイコーマートを物色します。

 

クロワッサンなんかも売っていましたが、店内で焼いてあるってポップに書いてありました!

 

ワタシが気になったのはメロンパン

この簡易包装ちっくな袋を見ると、これも店内で焼いているのかな・・・?

 

食べてみると、中はしっとり、周りの耳の部分はクッキーのようにサクっとしていて、メチャクチャ好みでした♪

 

これ、そのままむき出しで置いてあったら、パン屋のメロンパンと勘違いしそうなくらい、完成度は高いです。
 

あとはサラダで終了

これも、いろいろな具材が入っている割には、お手頃な金額で128円(税別)でした。

 

セコマ恐るべし!