4月にAMEXと提携しているヒルトンプレミアムカードでいただいた無料宿泊バウチャーを使用して、コンラッド東京に行って来ました。

 

週末でかなりの高稼働で、ベイビュールームもエグゼクティブルームも満室とのこと。

 

そんな中、有償にはなりますが、ベイビューコーナースイートへの有償アップグレードのご提案をいただいたので、せっかくなので乗っかることに(笑)

 

31階ですので、エグゼクティブフロアではありませんが、ダイヤモンド会員なのでラウンジアクセス可能なので無問題

 

入ってすぐ左側に扉があったので、何かと思って開けてみたら、いきなりトイレ!

しかも広いです!

 

安いビジネスホテルの洗面スペースよりも広い手洗い場でした。

トイレにも、バイレードの固形石鹼が置いてあるのが良いですね♪

 

部屋に入ってすぐのスペースはリビングになります。

 

ソファーも大きくて寝転べます

 

ライティングデスクとは別に丸テーブルと椅子が4脚

 

ライティングデスクはかなり大きいです

 

部屋が広いのでテレビが小さく見えます。

 

寄ってみると、それなりに大きいのですが・・・

 

ソファーのテーブルの上には小さな箱が

 

机の大きさにミスマッチな小さな箱ですが・・・

 

ウェルカムギフトのチョコレートでした。

 

テレビの下のはBOSEのスピーカー

 

ネスプレッソマシンにコンプのお水は瓶入りでした・

鉄製の急須が渋いです。

 

ネスプレッソのカプセルは3種類×2個、うち1種類はデカフェでした。

 

冷蔵庫の中には、手を付けたら大変なことになる(笑)ドリンクが多数

 

棚の中にはワインやらグラスやらいろいろ

 

超高級なプリングルスやナッツ

 

ミニチュアボトルのウイスキーなど

 

一方、こちらは安心して手を付けることのできる無料のお茶ですが、嬉しいTWGでした。

 

続いて奥に進むとベッドルームです。

 

ベッドの上に、コンラッドベアとコンラッドダックが置いてありました。

 

ベッドルームにも壁掛けタイプのテレビがあります。

 

リビングにもクローゼットはありましたが、ベッドルームにももちろんあります。

ハンガーの数も十分すぎるほどあります。

 

一番奥がウェットスペース

 

洗い場付きのバスタブ

 

テレビも付いているので、ゆっくりテレビを見ながらお風呂に入ることができます。

 

アメニティはポンプ式のバイレード

 

バスソルトもありました。

 

一番奥の突き当りに2つ目のトイレが

こちらは目の前が洗面スペースですので、手洗い場はありません。

 

ブラインドが下りていますが、眼下には浜離宮が見えます。

 

ダブルボウルは忙しい朝には嬉しいですね。

 

アメニティはこの箱に入っています

 

充実したアメニティです。

 

ドライヤーはレプロナイザー

 

部屋からの景色はこんな感じ

 

追加で、アロマディフューザーを手配

 

リラックスできる香りです。(同じアロマオイルをフロントで購入できると思います。)

 

女性用のメイク落とし等をいただいたら、「yayoi」というものでした。

このような使い切りのタイプだと、旅行の際などは便利で良いですね。

 

ちなみに、こちらのお部屋ですが、85平米あるそうです。

 

A〇Aホテルだったら7部屋分かなぁ・・・?(笑)