3月の台北から帰って来て、4月中旬まで1か月以上フライトの予定がなかったので、国内をぷらぷらしていました。

 

最近は、やけに入り浸っている、ホテル日航成田へ行って来ました!

 

成田空港第2ターミナルから送迎バスに乗って向かいます。

 

大型バスで運行

 

午前11時ですので、ホテルに向かう人もいませんので、貸切状態でした。

 

第1ターミナルを経由して15分ほどでホテルに到着

 

時間は11時過ぎですが、ワンハーモニーのエクスクルーシィヴ会員ということで、アーリーチェックインで部屋に案内していだだけました。

(ただのエクスクルーシィヴ会員だと11時チェックインは不可だと思いますが、プレミアムセレクションで日航成田を指定しているため、11時チェックインが可能になっています。)

 

いつもはツインルームへアップグレードしていただくのですが、今回は初めてダブルルームへのアップグレードでした。

 

どうせ1人ですので、ツインよりもダブルの方がベッドを広々と使えるので嬉しいですね。

 

ベッドも1台で、部屋のスペースに余裕があるので、ソファーもありました。

 

テレビは壁掛けタイプ

 

緑茶とほうじ茶しか置いていないのがマイナスポイント

コーヒーや紅茶を飲みたい方は、1階に入っている24時間営業のローソンへ行きましょう!

 

チェックインの際にいただいた、ワンハーモニー会員向けのコンプのお水とドリンククーポン

 

お風呂はユニットバスで少し古いですが、メンテはそれなりにされているので無問題

 

シャンプー等はポンプ式

 

アメニティは普通の品揃え

 

トイレが個室になっているのが良いですね♪

 

ちなみに部屋からの眺めは空港ビューでした!

 

ホテルに居てもすることはありませんので、シャトルバスに乗って空港へ向かうことにします。