3月に台北へお出かけしておりました。

 

桃園空港に到着して、桃園MRTに乗車して台北駅へ到着。

 

駅に直結している「シーザーパーク台北」が1泊目のホテルになります。

 

ちょっと古いホテルですが、立地が良いので許容範囲

 

お部屋は広々としています。

 

1人で寝るには十分な幅のベッド

 

デスクはL字型で広いです。

 

部屋の大きさの割にはTVが小さいですが、基本的に海外でテレビはほとんど見ないので無問題

 

水回りですが、トイレは独立ではありません。

 

洗面

 

バスタブは浅いタイプ

 

別でシャワーブースもありました。

 

アメニティ

 

冷蔵庫はカラ

 

コンプのお水は2本

 

セーフティボックス、スリッパ、浴衣風のガウンなど

 

こんな感じで1着づつ袋に入っていました。

 

エクスペディアのゴールド会員向けのホテル内スパの割引券(500NT$=約2,300円)

 

こんなお得なプランがあったのですが、このプランには割引券は使用不可とのこと・・・

マッサージでもしようと思ったのですが、結局時間が合わなくて、クーポンはゴミとなりました(笑)