3月に成田空港からお出かけしておりました。

 

ファーストクラスラウンジのマッサージチェアは2台しかありませんが、ダイニングゾーンからは離れているので、この日は空いておりました。

軽くマッサージをしたら、下のフロアに移動します。

 

食事は十分いただいたので、JAL’s SALONでお茶をゆっくりいただくことに

期間限定のビールが置いてありました。

 

お酒は飲みませんので、ワタシは温かいお茶をいただきました。

 

ほうじ茶ですね。

和菓子と一緒にいただきました。

 

その後、水出しの冷緑茶もいただきます。

濃厚で、早く飲まないと、グラスの底にお茶の粉が沈殿してきます。

 
フロアもダイニングとは別になるので、比較的空いていて、静かに過ごしたい時にはぴったりです(^^)/