3月は成田から国際線でお出かけしておりました。

 

出国したら、そのままJALファーストクラスラウンジに直行

 

一番乗り(^^♪

 

ラウンジの営業時間は7:30からなのですが、料理は取れないけど、時間前に中に入れてくれました♪

 

JALのチェックインカウンターも手荷物検査場も7:00オープンなので、ラウンジの営業ももう少し早くしても良いんじゃない?

 

飲めないワタシは、OPIAをいただきました。

OPIAは国際線ビジネスクラスでも提供されています。

 

まずはお寿司からスタート

 

ホタテのガレット

 

大きなホタテを丸ごと1個使っています。

 

ポークヒレだったかな?

 

スープもいただきました。

 

グリーンアスパラのスープも

 

そして、アツアツのペンネグラタン(ラザニアだったかも)

あまりの熱さに舌を火傷しちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

最近、すっかりご無沙汰のJALカレー

食べたのは、メチャクチャ久しぶりです。

 

デザートをいただき

 

JALのフルーツはショボいので、もう1個お代わりです。

 

搭乗クラスはエコですので、しっかり朝ごはんをいただきました!