今日から、新しい記事に移ります。

 

3月に会社をアレして、ちょっと海外へ出かけておりました。

 

成田空港は、まだまだ国際線の回復には時間がかかる印象です。

成田スカイアクセス線で空港第2ビルに到着しましたが、第3ターミナルへ向かう人の比率がメチャクチャ高かったです。

 

チェックインカウンターのオープン前に着いたので、入口はまだ入れない状態でした。

 

並んでいたところ、カウンターオープンの少し前に中のソファーへ案内していただきました。

 

7時からカウンターが開きますが、羽田と違って全体的に人が少ない印象です。

 

東南アジア系の数人のグループが、凄い量の荷物を運んできました。

日本に買い出し(仕入れ)に来たのでしょうね!

 

カウンターのスタッフが大変そうです(;'∀')

 

7時のオープンと同時にチェックイン手続きをしていただき、出国です。

羽田と違って、成田はステータス会員向けの優先レーンがあるのが良いですね!

 

とは言っても、一般レーンも混んでいなかったので、あまり意味はありませんでしたが・・・(笑)