2月のソウル旅行の記事が終わりましたので、これから3月の出来事に移ります。

 

当初予定には入っていなかったフライトが3月上旬に・・・

 

珍しく、車で羽田空港まで行きました。

普段は、電車かリムジンバスなのですが、この日は日帰りで、帰りの羽田着が遅かったので、万一遅延した時のことを考えて車にしました。
 
最近、駐車場に入れない車を何度も見ていたので、余裕をもって早めに到着

 

駐車場からターミナルに到着すると、ちょうどカウンターがオープンしたところでした。

いつものように、南へ向かおうが、北ウイングのカウンターから

 

搭乗口が多少遠くなっても、広くて比較的空いている、北ウイングのダイヤモンドプレミアラウンジの方がお気に入りです。

 

クロワッサンとシナモンのパン

個人的には、もっと濃い方が美味しいと思うオニオンスープ

 

あられと柿の種はほうじ茶でいただきました。

 

さらに珍しく、おにぎりにまで手を伸ばしていたようです。

 

正直言って、羽田のおにぎりは食べる気がしませんが・・・

「じゃこ茶飯お結び」であれば、具が限りなくなくても、何とかなるかなと思い食べてみました・・・

 

けどやっぱり、具が入っていないおにぎりはイマイチ・・・

 

今後の改善に期待したいと思います!