2月の3連休に海外へお出かけしておりました。

 

最終日は、ワタシがいつも利用する早朝便で帰国です。

 

この便の搭乗時刻ですが、いつも大体出発時刻の30分ほど前に開始になります。

グループ1のダイヤモンド・OWエメラルドの優先搭乗で

 

機材はB787-9でした。

C・PY・Yの3クラスの機材ですが、ソウル線にはPYの設定はありませんので、プレミアムエコノミーはエコノミークラスに開放されます。

 

事前予約の段階で、最前列を確保しておりました。

 

ちなみにお隣は、当日空港で座席変更したオフ会の参加者のお方でした♪

 

帰りの機内食も紙袋

 

中身はラップで包まれたサンドイッチ、ジュース、ゼリー飲料でした。

ホットミールを提供する他社と比べると見劣りしますが、ありがたくいただきました。

 

帰りの機内でも、いろいろなお得情報を教えていただいたおかげで、3月の海外旅行に間に合いました!