2月の3連休に海外へお出かけしておりました。

 

行先はソウル、連休の中日に久しぶりのオフ会へ参加します。

ホテルを出て、遊歩道からソウル駅へ向かいます。

 

ソウル駅で待ち合わせ

実は、ソウルでは空港鉄道と地下鉄以外の電車に乗るのは初めて・・・

 

こんな電車で目的地へ向かいます。

ちなみに、チケットは幹事様が予め日本からネットで予約しておいてくれました!(感謝です♪)

 

改札口は無人で、タダ乗りする人が居るんじゃないの・・・?って思うのはワタシだけ・・・?

30分ほどで水原(スウォン)に到着、ここからは路線バスでお店に向かいます・

 

ちなみに、路線バスへの乗車も今回が初めて・・・

 

「本水原カルビ(ボンスウォンカルビ)」へは、ちょっと到着が遅れてしまいましたが、無事全員が揃って食事が開始

 

久しぶりにいただく、本水原カルビのお肉はやっぱり美味し!

 

お店のオバチャンがハサミでお肉をチョキチョキしてくれるので、食べるのに専念(笑)

 

やっぱり焼肉はみんなとワイワイしながらいただくのが最高ですね(^^♪

 

帰りも路線バスで水原駅へ

 

帰りのチケットも幹事様が予め手配済、改めて感謝です(^^♪

 

MAUM号って車両のようです。

 

電源コンセントにUSBの電源ポートもありました。

帰りも快適な移動でした。

 

その後、有志で明洞に戻って来て「BEANS BINS」でスイーツタイム

 

イチゴのワッフルをいただきましたが、昔と比べるとかなり値上がりしたような気がします。

 

ドリンクとのセットで、日本円で2,500円くらいしたと思います・・・

 

物価高で値上げになったのに加えて、円安でさらに値上がりのダブルパンチです。

 

けど美味しくいただいたので無問題。

 

この後、皆さんとお別れして、徒歩でホテルまで帰りました。