2月の3連休に海外へお出かけしておりました。

 

JALのファーストクラスラウンジとキャセイパシフィック航空のラウンジを堪能したところで、搭乗です。

 

チェックインした時は、搭乗口は148番だったのですが、知らない間に132番のバスゲートに変更になっていました。

 

搭乗口へ着いた時には、すでに搭乗が開始されていたため、ゲートの写真はなし・・・

 

機材はB787-8ですが、シートは旧型でした。

座席はエコノミーの最前列、通路側

 

雨の中の沖止めは濡れてしまうのでイヤですね(;'∀')

 

機内食は相変わらず紙袋(笑)

 

ヨシカミのハンバーグサンド、パックのおーいお茶、抹茶の硬いケーキ?

 

ラウンジでお寿司をはじめとして、いっぱいいただいていたので、空腹ではなかったのですが、ブロガーの悲しい性で、機内食のチェックをするためにいただきました(笑)

個人的にはヨシカミは好きなお店なので、全部は食べれませんでしたが、1/3ほどいただきました。

 

フルーツミールをオーダーしようと思っていたのに、すっかり忘れてしまい、次こそはフルーツミールにしようと思います!