2月に福岡へ行っておりました。

 

ホテル日航福岡にチェックインの際に貰ったドリンク券を消化しないといけません。

使えるレストランと時間帯が限定的です。

 

というわけで、ランチビュッフェが終わる寸前の「SERENA」へ

 

アイスラテをいただきました。

ワンハーモニー会員の全員に貰えるわけではなく、エクスクルーシィヴ会員ということでいただけました。(ロイヤル会員が対象かは不明)

 

お茶をいただきながら、夕飯はどこに行くかリサーチをします。

 

やっぱり、もつ鍋が食べたいと思ったのですが、意外と夜になると1人で食べるには敷居が高くなります。

(1人前で注文できるお店が少なく、ほとんどが2人前から・・・)

 

そんな中、注文は2人前からなのですが、2人前でも激安のもつ鍋を発見!

お店はなんと「WEST」(ウエスト)、あのうどん屋でいただけます♪

 

個別にカセットコンロで温めたりするのでコストもかかるから、2人前からとなっているものの、1人前で税込290円と激安なので、2人前とメニューに書いてあっても、全く関係なし・・・

 

これで2人前です。

仮にハズレだったとしても、野菜鍋をいただいたと思えば良いだけですので・・・(笑)

 

ちゃんぽん麺も注文(200円)

 

いい感じに火が通ってきました♪

ちょっともつがイマイチな感じがしましたが、1人前290円ならば文句もでません」。

 

ついでに、カニクリームコロッケ(200円)も注文

揚げ立てのアツアツで美味しかったです(^^)/

 

で、お値段ですが、980円!

 

割り切りでも良いので、もつ鍋を食べたい方には、うどん屋のWESTでいただくのも十分ありかなと思います。