2月の週末ですが、東京ビックサイトのすぐ近くにある「東京ベイ有明ワシントンホテル」に宿泊しました。

 

総客室数は830もある、かなり大きなホテルです。

 

チェックインが14:00からなのが有難いですね。

自動チェックイン機を利用して、チェックイン手続き

 

お部屋へは14時ちょっと前に入ることができました。

 

普通のシングル

14平米ありますので、まぁまぁゆったりとしています。

 

テレビはデスクの上に乗っています。

 

コーヒーと緑茶がありました。

ワシントンホテル系列って、コップが使い捨てになっています。

 

冷蔵庫はカラ

 

水回りは、一般的なユニットバス

 

バスアメニティはPOLA製のポンプ式

 

洗面所のコップも紙コップでした。

 

部屋着はワンピースタイプでした。

 

枕が1個でちょっと薄いのがマイナスポイントでしたが、ベッドの横幅は広めなので、とりあえず快適に過ごすことができました。