2月の3連休は、フライトの予定がなかったので、ホテル日航成田に泊まりに行っておりました。

 

翌日は、ツレとツレの娘と孫と合流して、ホテル日航成田でランチビュッフェをすることに・・・

 

2月と3月はいちごフェアを開催しており、ランチ・ディナービュッフェでは、いちごの食べ放題を開催しています。

 

通常のランチビュッフェですので、フードメニューは充実しています。

いろいろな食事を少しずつ

 

和食系のメニューもあります。

 

エビやスモークサーモンなど

 

ハヤシライス(ビーフストロガノフだったかな?)のライス抜き

 

カレー

 

いちごのデザートもたくさんありましたが、やっぱり生のいちごが食べ放題は嬉しいですね!

 

千葉県産のいちごがどんどん補充されていました。

 

ライブコーナーでは、ミニパフェも作ってくれます。

 

もう1回、いちごだけでお代わりしましたが、写真はなし・・・

 

結局、いちごを何個食べたかは不明ですが、十分満足できました!(^^)!

 

さらに3,000円の食事ごとに1枚のくじをいただけます。

ただ、当選しても、またホテルに行かないと受け取れません(笑)

 

ちなみに、前日も「桃李」で夕飯をいただいた際にワインをいただきましたが、ランチも対象になっていますので、今回は赤ワインをいただきました。(写真なし)

 

ビュッフェは、いちごの食べ放題があるため、大人6,000円とちょっとお高めですが、ワンハーモニーの会員の場合は20%引きになりますので、4,800円でいただくことができました。

 

小学生の孫は大人料金の半額ですので、2,400円になりましたので、お得感がありますね。