2月の3連休ですが、珍しく旅行の予定も入っていなかったので、最近の常宿「ホテル日航成田」へ泊まりに行っておりました。

 

ヒルトン成田は、最近はすっかり高くなってしまい、足が遠のいていますが、日航成田は比較的安い金額で宿泊することができます。

 

成田空港の第2ターミナルの33番バス乗り場から、送迎バスが出ています。

他のホテルよりも、バスの本数が多いのも、日航成田の良いところ。(ピーク時には、20分間隔で出ています。)
 

第一ターミナルを経由しても、15分程度でホテルに着くのも魅力です。

 

ワンハーモニーのエクスクルーシブ会員の特典で、11時のアーリーチェックインをさせていただきます。

 

いつも、シングルルームの予約ですが、アップグレードしていただき、広めのツインのお部屋になります。

 

1人で過ごすには十分です。

 

窓際には、小さなテーブルと椅子もあります。

 

テレビの前には大き目のデスク

 

緑茶とほうじ茶はあるのですが、コーヒーがないのがマイナスポイント

 

冷蔵庫はカラ

ホテル内に24時間営業のローソンが入っているので、困ることはありません。

 

トイレは個室

 

お風呂はユニットバスですが、ちょっと古め

バスタブにお湯を張って、抜いたところ排水がイマイチで溢れてしまいました。

 

バスマットがビチャビチャになったので、フロントに連絡して、バスマットや床を拭くためのタオルを何組か用意していただき対応・・・

 

面倒だったので、お部屋の交換は依頼せず、溢れるのがわかっていながら床にタオルを敷き詰めて、翌朝も浴槽にお湯を張りました( ̄▽ ̄;)

 

アメニティは標準的

 

ワンハーモニーの会員なので、お水をチェックインの際にいただきました。

あとは、ウエルカムドリンクのクーポンも1枚

 

こちらは、夕飯の際に使用したいと思います。