しばらく行っていなかった、日本橋蛎殻町にある「新東京焼肉 遊心 宴」に久しぶりにランチへ行って来ました。

 

 

 

 

 

11:30開店のお店なのですが、11:32に行ったら、すでに数量限定の希少部位切り落とし定食は目の前で品切れ!

 

この日は、ホルモンを久しぶりに食べたい気分でしたおで、ホルモンMIX定食(税別950円)を注文です。

 

セットのサラダ

 

小鉢は、豆腐ともやしのナムル

 

一口サイズですがとろろ

 

ホルモンMIXが登場!

 

950円ですが、なかなかのボリューム

いろいろな部位を少しずついただけるのが良いですね♪

 

ちょっとだけ、体調を落としていた日でしたので、ホルモンでパワーを付けました!

 

ご飯はお代り可能です。

 

テーブルにおいてある、おかかのふりかけを乗っけていただきます。

 

お味噌汁もお代わりできるのも嬉しいですね(^^♪

 

これで税込1,045円♪

 

日曜日もランチをやっている、ありがたいお店です。

 

夜はそれなりにいいお値段ですが、ランチが手頃でオススメです!