1月に1週間の休暇を取得して、沖縄経由でシンガポールに行っておりました。

 

羽田→沖縄→羽田→シンガポール→羽田→沖縄と移動して、ようやく旅も終了に近づきました。

 

最終日は、ダブルツリーbyヒルトン那覇に泊まっておりましたが、レイトチェックアウトをさせていただくことにして、朝イチでいつものマッサージ「ガネーシャ那覇2号店」へ

旅の疲れを取ったところで、ホテルに戻り、荷物をピックアップしてチェックアウト

 

ゆいレールで那覇空港に到着したら、こちらの入口から制限区域内へ

 

どのタイミングで置いてあるのか不明ですが、この日は「沖縄よーでるん」に出会えました♪

パイナップル味とマンゴー味の2種類がありました!(^^)!

 

平日だったせいか、鷲掴みでカバンに忍ばせる人も少なく(笑)、けっこう長い時間置いてありました。

 

両方いただきましたが、香料が強いのか、果汁が多いのかは不明ですが、封を切るとフルーツの甘い香りが広がります。

ゆかりのおにぎりとポップコーンをいただいて終了。

 

この日は控えめにいただいていたようです。

 

1週間の旅行も、帰りの飛行機で終了になります。

 

それでは、ゲートに向かいます。