1月に1週間の休暇を取得して、沖縄経由でシンガポールに行っておりました。

 

羽田→沖縄→羽田→シンガポール→羽田→沖縄と飛んで、ダブルツリーbyヒルトン那覇にチェックイン。

 

12時にアーリーチェックインをさせていただいたので、荷物を置いてランチに行きます。

 

旭橋駅からサンシャイン通りを海に向かってすぐの場所にある「しゃぶしゃぶ紺東町本店」へ

こちらでは、平日はお得な日替わりランチをやっています。

 

この日は、あぐー豚の生姜焼きでした。

 

1人ですが、窓側の個室に案内していただきました。

 

あぐー豚の生姜焼きの日替わりランチです。

 

しゃぶしゃぶのお店ですので、昼間でもしゃぶしゃぶをいただくことができますが、リーズナブルな日替わりで済ませます。

 

一口サイズの小鉢に

 

お漬物

 

ご飯は、白米かジューシーを選べます。

せっかくなので、やっぱりジューシーを

 

デザートには、黒糖のパウンドケーキ(の薄切り)

 

そしてコーヒーも付いて来ます。

 

これで、税込1,200円ですので、夜は高級なお店ですが、お得感のあるランチを楽しめました。

 

ちなみに、アメックスでダイニングキャッシュバックキャンペーンの対象店舗だったようで、10%のキャッシュバックがありました♪