1月に1週間の休暇を取得して、沖縄経由でシンガポールに行っておりました。

 

特典航空券の最終区間で沖縄に戻って来たら、本日のお宿に向かいます。

 

今回の旅行で、最初に沖縄へ飛んできた際も、ダブルツリーbyヒルトン那覇に宿泊しましたが、最後もダブルツリーbyヒルトン那覇に宿泊です。

4泊7日の(機内泊2日)宿泊ですが、全てヒルトン系列でした。

 

12時少し前に到着したのですが、アーリーチェックインをさせていただきました。

 

最初に宿泊した際に、チェックアウトの時に4日後に戻ってくる旨を伝えて、アーリーチェックインのリクエストを入れておいた甲斐がありました。

アーリーチェックインの融通を利かせるために、アプリで事前のチェックインはしないようにしています。

 

お部屋はツイン

 

いつもと同じタイプの部屋ですね。

 

いつも不思議に思うのは、ツインなのにソファーが1席しかないこと・・・

デスクの椅子を使えということなんでしょうね。

 

ツインだからか、コンプのお水は2本

さんぴん茶は2個ありますが、コーヒーと紅茶系は同じ種類のものは1個ずつ

 

バスルームは変わりなし

 

アメニティのラックも変わりなし

 

クラブツリー&イブリンのポンプ式のバスアメニティ

 

この日は、深夜便でシンガポールから日本に帰って来たので、12時のアーリーチェックインは大変助かりました♪