1月に1週間の休暇を取得して、沖縄経由でシンガポールに行っておりました。

 

帰りのチャンギ国際空港では、まずはカタール航空のラウンジを満喫したところで移動。

 

次は、カンタス航空ファーストクラスラウンジです。

ファーストクラスラウンジがシンガポールに出来てからは初めての訪問になります。

 
こちらのラウンジもオーダー式のメニューになります。

右半分はドリンクのメニューですので、お酒が好きな方はいろいろ楽しめそうですね!

 

ファーストクラス搭乗者とワンワールドエメラルドが入室対象なので、それほど混雑はしていません。

 

ノンアルコールカクテルをいただいておりました。

 

先ほどのカタール航空のラウンジのステーキがかなりお腹にたまっていたので・・・

軽めに青菜のオイスターソース炒め(茹でだったか?)

 

フルーツ

 

アイスで終了・・・

 

以前と比べると、すっかり食べる量が減りましたので、これで十分でした。

 

シンガポールはゲート前に手荷物検査がありますので、ゲートへ向かいます。