1月に1週間の休暇を取得して、沖縄経由でシンガポールに行っておりました。

 

1泊目はヒルトンシンガポールに宿泊、2泊目はホテルを移動して、コンラッドシンガポールオーチャードに宿泊です。

 

チェックイン手続の時に、翌日のレイトチェックアウトをお願いしたところ、フライトの時間を尋ねられて22:25と言ったら、驚愕の18時までOKとのこと!

 

リブランドオープンしたばかりだったので、お客さんも少なかったせいか、メチャクチャ待遇が良かったです(^^)/

 

というわけで、翌日もティータイムにお邪魔しました。

TWGのお茶を飲みながら、クッキーなどをいただき

 

プチケーキも食べて

 

一通りいただきました!

 

最後に別のお茶をいただいて終了。

 

ちなみに帰国のフライトの空席状況はこんな感じで・・・

 

ちょっと、期待できそうなので、早めに空港へ向かうことにします。