1月に1週間の休暇を取得して、沖縄経由でシンガポールに行っておりました。

 

1泊目はヒルトンシンガポールオーチャードに宿泊、2泊目はホテルを移動して、コンラッドシンガポールオーチャードに宿泊です。

 

コンラッドシンガポールオーチャードは、旧リージェントからリブランドされて、12月末から1月上旬あたりにオープンしたばかりだったので、お客さんもまばらでした。

 

エグゼクティブルームは販売していなかったようですので、ラウンジアクセスできるのはダイヤモンド会員だけということになります。

 

カクテルタイムのフード類ですが、焼きたてのピザ

 

唐揚げ

 

トリュフ入りのポテトコロッケ

 

ビーフン

 

パンは3種類

 

ナッツにドライフルーツ

 

ハムは3種類

 

チーズにピクルス

 

サラダには大きなモッツァレラチーズも

 

デザート系は、ティータイムとは種類が違うケーキも

 

濃いめのチキンコンソメスープ

 

フード類は一通りいただきました。

 

サラダもあるのが嬉しいですね。

 

TWGのお茶はポットで用意していただけるので、たっぷり飲めます。

 

前日のヒルトンシンガポールオーチャードでは、点心中心のカクテルタイムでしたので、またフードの種類も全く違って良かったです♪

 

リブランドのオープン直後でしたので、次回行った時は、また違った発見があるかもしれませんね。