1月に1週間の休暇を取得して、沖縄経由でシンガポールに行っておりました。

 

1泊目はヒルトンシンガポールオーチャードに宿泊、2泊目はホテルを移動して、コンラッドシンガポールオーチャードに宿泊です。

 

正確な日付はわかりませんが、12月末から1月上旬にリブランドされてオープンしたばかりだったので、部屋の稼働率はかなり低かったのではないかと思います。

 

ちなみに、エグゼクティブルームはまだ予約を取っていない状況だったと思います。(空室情報に表示されず)

 

というわけで、アップグレードはなく、予約のカテゴリー通りのデラックスルーム

 

大きいキングサイズのベッドです。

 

TVも見ませんが、かなり大きいサイズですね。

 

4人は並んで座れる長さのソファー

 

広いお部屋を贅沢に使っています。

 

テーブルにはウエルカムフルーツがありました。

イチゴ、ぶどう、洋梨

 

ウエルカムギフトは、クッキーとチョコレートだったかな・・・

お土産で渡してしまったので、食べていません・・・

 

バーカウンターは鏡張り

 

ネスプレッソマシンに湯沸かし、変わっているのは水を入れることができる蛇口がありました。

 

引き出しには、ミニバーのアイテムが

コーヒーとTWGのお茶は無料です。

 

冷蔵庫内は全て有料のアイテム

 

TWGのお茶が5種類×2個と豊富だったのが嬉しいです♪

 

コーヒーカップ類も揃っています。

 

洗面はシングルボウル

 

バイレードのポンプ式のハンドソープに、固形石鹸もありました。

 

アメニティはそこそこ揃っています。

 

意外だったのは、部屋は広いのですが、シャワーブースのみのお部屋でした。

まぁ、シンガポールは年間を通して暑いので、シャワーだけでも問題はありませんが・・・

 

バスアメニティはバイレード

インターコンチネンタルでもバイレードを使っていますが、香りがワタシの好みです(^^)/

 

面白かったのが、スマホの充電がワイヤレスでできること。

ワタシのスマホは機種的に不可なのですが、意外と便利かもしれませんね。

 

ちなみに、宿泊はポイント利用で65,000ポイントでしたが、新規開業記念で5,000ポイントをくれるキャンペーンを実施していたので、お得に泊まることができました!