1月に1週間の休暇を取得して、沖縄経由でシンガポールに行っておりました。

 

シンガポールでの1泊目はヒルトンシンガポールオーチャードに宿泊、2泊目はホテルを移動して、コンラッドシンガポールオーチャードに宿泊です。

 

シンガポールには、コンラッドセンテニアルシンガポールが以前よりありましたが、旧リージェントがリブランドされて「コンラッドシンガポールオーチャード」としてオープンしました。

 

ヒルトンシンガポールオーチャードからはタクシーで移動

 

開放的なロビースペースです。

こじんまりとしたフロントに寄ってチェックイン手続きをしたところ、そのままラウンジへ案内していただきました。

 

エグゼクティブラウンジには他のお客さんはいませんでした。

 

ゆったりとしたスペースのラウンジです。

 

クッキーなどもあって

 

ちょうどティータイムの時間が始まっていましたので、少しいただくことに。

 

冷蔵庫にはムース状のケーキとパウンドケーキ

 

スコーンやタルト、ミニサンドイッチなど

 

一口サイズのサンドイッチ

 

ツナを挟んだパン

 

フィナンシェ

 

こんな感じで一通りいただきました♪

 

やはり、お茶はTWGでした♪

 

ちなみに宿泊したのは1月の中旬ですが、オープン直後につき、まだエグゼクティブルームは販売していなかったようです。(空室照会でも出てきませんでした。)

 

というわけで、ラウンジアクセスできるのは、ダイヤモンド会員だけになりますので、いつ行っても空いていて、とっても快適に過ごすことができました!(^^)!