1月に1週間の休暇を取得して、沖縄経由でシンガポールに行っておりました。

 

シンガポールでの1泊目は、マンダリンオーチャードがリブランドして新しくオープンした「ヒルトンシンガポールオーチャード」に宿泊しました。

 

ダイヤモンド会員ということで、エグゼクティブラウンジへのアクセスが可能ですが、朝食については通常のレストランも選べるケースが多いのですが、今回はレストランの案内はなかったので、ラウンジで朝食をいただきました。

 

前日の夜のカクテルタイムも、けっこうフード類が充実していたので、朝食もそこそこ期待しても良さそうです♪

 

サラダには、チーズやスモークサーモンを添えて

 

ホットミールは一般的ですが、前日夜と同様に点心類もちゃんとありました。

 

目の前で作ってくれるのではありませんが、エッグベネディクト風の卵料理も

 

卵の半熟具合は合格です!

オランデーズソースがかかっていませんが、広義のエッグベネディクトですね。

 

アーモンドクロワッサンやデニッシュなど、パンの種類もいろいろありました。

 

TWGの種類が豊富なのが嬉しいです♪

ヨーグルトもあります。

 

最後にカットフルーツをいただいて終了です。

 

久しぶりのシンガポールで、今回はリブランドにより移転してきたヒルトンシンガポールオーチャードに宿泊して大正解でした(^^♪

 

ちなみに、今回の宿泊はヒルトンのポイントを使用しましたが、デラックスルームの1カテゴリー上のプレミアムルームで1泊65,000ポイントでした。

 

けど、朝8時30分という超アーリーチェックインをしていただいた上に、15時のレイトチェックアウトもOKでしたので、30時間もの滞在が出来たのでお得感がいっぱいでした。

 

それでは、次のホテルに移動(ホッピング)します。(笑)