1月に1週間の休暇を取得して、沖縄経由でシンガポールに行っておりました。

 

シンガポールでの1泊目は、マンダリンオーチャードからリブランドされた、ヒルトンシンガポールオーチャードに宿泊しました。

 

夕方に買い物に出かけておりましたので、戻って来てからカクテルタイムに顔を出しました。

 

けっこうキャパのあるラウンジですので、席は余裕があります。

 

サラダに

 

チーズなど

 

パンにエクレアもありました。

 

ミニケーキは、夕方のティータイムとは種類が違います。

フルーツカクテルだけでなく、カットフルーツもありました。

 

ホットミールの種類が豊富でした。

 

ライスコロッケだったかな

 

蝦蒸餃子

 

中には甘い餡の饅頭

 

叉焼まん

 

モチモチした皮が特徴の点心

 

翡翠餃子

 

点心は全種類取ってみました。

 

最初はTWGの煎茶から

 

サラダにはハムやチーズも乗せて

 

パンにはバターを付けていただきます。ミニケーキにエクレアとデザート系も3種類あります。

 

2杯目はTWGのカモミール

 

カットフルーツもいただきましたが、果物は日本が一番美味しいかも・・・

 

フルーツカクテルもいただきました。

 

最後にTWGのモロッカンミントティーで〆ました。

 

これだけ豊富に点心類があると、これだけで十分食事の代わりになりますね!