1月に1週間の休暇を取得して、沖縄経由でシンガポールに行っておりました。

 

シンガポールでの1泊目は、ヒルトンシンガポールオーチャードに宿泊。

 

以前のヒルトンシンガポールはリブランドされて、IHG系のVoco(ボコ)オーチャードシンガポールになりました。

 

今回宿泊したのは、2022年に旧マンダリンオーチャードホテルがリブランドして、新たにヒルトンシンガポールオーチャードとして生まれ変わりました。

エグゼクティブラウンジの営業時間は、6:30~22:30になります。

 

マリーナベイサンズから戻って来たら、ちょうどティータイムの時間でしたので、そのままラウンジに寄りました。

 

ソフトドリンクはジュース類はピッチャーで、炭酸系は缶入りでした。

 

ナッツなどは、こんな感じです。

 

1口サイズのミニケーキもあります。

 

サンドイッチは2種類、それにスコーンもあります。

 

それとフルーツカクテル

 

せっかくなので一通りフード類は取ってみました。

 

ナッツ系も全部取ってみます。

 

フルーツカクテルも

 

紅茶はTWGなのが嬉しいですね♪

さすがシンガポールです。アールグレイティを最初にいただき・・・

 

その後のお代りは、ウーロン茶に

 

フード類はそれほど多くはありませんが、これくらいいただければ十分ですね。