1月の正月明けの3連休に、ヒルトン横浜に行って来ました。

 

フィットネスルームがありましたので、ちょっと見学

ランニングマシンの数は意外と多いですね。

 

ウエイトトレーニング用の重りなど

 

タオルもちゃんと用意してあります。

 

 

エグゼクティブラウンジでのティータイムがイマイチだったので、夜のカクテルタイムもちょっと不安だったため、この後、付近のお店のリサーチに出かけました。

 

 

部屋に戻って来て、お部屋に置いてあった、ウエルカムギフトをチェック

 

箱を開けてみると、「船もなか」でした。

ラウンジでの飲み物もそうですが、地元神奈川県のものを多く取り揃えている印象です。

 

ちなみに、「船もなか」は船の形をしたミニ最中でした!

 

1口サイズどころか、半口サイズですので、一瞬で消えました(笑)