1月の正月明けの3連休に、ヒルトン横浜へ泊まりに行って来ました。

 

9月下旬にオープンしたので、3か月経過したら、オペレーションも慣れてきて、宿泊客の意見も聞く中で良くなる頃かな?って考えてこのタイミングにしました。

 

大きな冷蔵庫にはソフトドリンクがいろいろ

 

これだけ種類が豊富なのはなかなか見ないかも

 

しかも、自販機で売っているような飲み物ではありません。

 

一部重複しているドリンクもありますが、飲み切れないほどの種類です!

 

これだけの、ソフトドリンクがあるラウンジは、海外も含めて初めてです!

 

他にも、サーバーに入ったジュースもありますし

 

ハニー&サンズ(HARNY & SONS)の紅茶もいろいろあります♪

 

いろんなフレーバーがありました!

 

こちらは、マシュマロ入りのホットチョコレート

 

コーヒーの写真がありませんので、恐らく普通のコーヒーマシンだったのでしょう・・・

 

一方、フード類ですが・・・

 

カラフルなドーナツに

 

チートスなど

 

グミ

 

他には・・・・

 

これだけでした(;'∀')

 

で、いただいた物ですが、みかんサイダー

 

湘南ゴールドサイダー

 

マンゴージュース

 

フードはこれだけです・・・

 

うーん、ソフトドリンクの充実ぶりは群を抜いているのですが、このフードの貧弱さは何とかならないのでしょうか?

 

ただ、お酒を飲まないワタシにとっては、このソフトドリンクの種類の豊富さには大喜びでした(^^♪