年末年始の台北旅行も残りは帰るだけ。

 

帰りも桃園発のJAL便で帰国します。

帰りも、謎の4ケタの便名・・・JAL8664便です。

 

機材は行きと同じ、B737-800

国内のローカル路線であれば良いですが、国際線では正直乗りたくない機材です。

 

けど、年末年始にもかかわらず、10月末に予約したのに、往復52,000円+諸税でしたので、文句は言えません。

 

座席は、エコノミーの最前列15A

国内線のB737-800の15列目は足元が広々で快適ですが、国際線機材はそれほど広くはありません。

 

ただ、帰りはラッキーなことに、満席に近い便だったのにもかかわらず、隣が不在でした(^^♪

 

チャイナエアラインを見ながら定刻にプッシュバック

 

それでは帰ります。(チケット上も帰りです。)

 

機内食の全景

 

メインは3色丼でした

 

小鉢のカニカマが大きいです。

 

行きと違って、海外発はデザートがハーゲンダッツのアイスじゃないんですね・・・

 

プラカップで、しかもお茶でやってもなぁ・・・(笑)

 

B737-800のシートモニターは小さいし、映画の種類も少ないので、ボーっとして過ごしておりました。

 

帰りも、機内Wi-Fiのプロモーションコードが使えない機材(恐らくB737-800だけが対象外)でした。

 

というわけで、何もせずに外をのんびり眺めているうちに、成田に到着しません!