12月にソウルへ行っておりました。

 

この日はメチャクチ寒くて、とても外を歩く気にはならず、永登浦の地下街やデパート内を徘徊

 

カンジャンセウを食べようと思って行った、タイムスクエアのお店も、20組近く待っていたのであえなく撤退・・・

 

結局、11月にも食べた永登浦のロッテ百貨店内にあるコチラのお店に再訪しました。

ロッテ百貨店内のレストランでも14時頃から休憩で一旦クローズするお店が多いのにビックリしました。

 

写真付きのメニューは有難いですね♪

 

写真や金額は入っていませんが、日本語表記のあるメニューもありました。

 
今回は、韓牛全州ビビンバを注文

 

先に、バンチャンが運ばれてきます。

 

 

 

 

 

そしてメインのビビンバ

非常に寒い日だったので、周りを見ると半分以上の人が石焼のビビンバを注文していました。

 

これで14,000KRWですが、百貨店の中の綺麗なお店ですので、比較的安いのではないかと思います。