11月にソウルへ行って来ました。

 

ツレが永登浦の地下街で雑貨屋ら洋服やらを物色、地下街からつながっている新世界百貨店へ

 

地下の食料品売り場近くにある小さなフードコートで焼肉を注文

 

鉄板にお肉とキムチが一緒に乗っています。

いくらだったか・・・確か10,900Wだったと思います。(日本円で約1,280円)

 

e-martで買い物などして、ほぼずっと永登浦界隈で過ごしました。

 

夜は、永登浦のロッテデパートの上にあるレストラン街の中で

 

写真付きメニューなので助かります。

 

石焼ビビンバ(牡蠣入り)15,000W

 

すいとん 12,000W

 

おかず(バンチャン)は少な目ですが、無料でお代りがいただけるようです。

 

最近は小食なので、これだけで十分

 

スープもビビンバに付いています。

 

2つ合わせて27,000W、日本円で3,100円ちょっとの夕飯でした。

 

デパートの中にあるお店にしては、良心的なお値段でした。