11月の週末に京都へ紅葉見学に行って来ました♪
「ROKU KYOTO」にチェックイン
ロビー担当で、前回・前々回も応対してくれた担当のAさんが部屋まで案内してくれました。
ワタシの宿泊者名があったので、前日の部屋の空き状況を確認した中で、夜中のうちにアップグレードしておいてくれたようです(#^^#)
お部屋は1階のガーデンデラックスルーム
部屋が少し暗く感じるのは、1階の外側には、目隠しのための壁があるため・・・
それでも、日は差し込んできますので、十分です。
窓の外には、簡単な坪庭があります。
このお部屋の良いところは、温泉があること!♨
温泉があるのは1階のお部屋だけ♪
好きな時に、好きなだけ温泉に入ることができます♨
上の階の方が眺望は良いですが、景色よりも♨温泉の方が嬉しいです(^^)/
ちなみに、シャワーブースを挟んで、両側に洗面があります。
2つの洗面の間にシャワーブースがあります。
なんとなく、香港のキャセイのラウンジのシャワーブースをイメージしてしまいます(笑)
トイレは広々とした個室
クローゼットには、すごい数のハンガーがありました。
部屋の備品などの写真も多いので、別でアップしたいと思います。