11月に4年ぶりの香港へ行って来ました。

 

2泊したのですが、1泊目はちょっと奮発して、インターコンチネンタルグランドスタンフォード香港へ。

 

朝食付きのプランだったのですが、1人でも2人でもなぜか同じ金額だったので、2人で予約を入れてありました。

 

実際は1人での宿泊でも、朝食は2人分付いていて、ドリンククーポンも2人分いただきました。

 

というわけで、朝食を無駄にするのも勿体ないので、帰りの空港のラウンジでお世話になる方を朝食にお誘いしてご一緒させていただきました。

 

フロントで待ち合わせして、レストランへ

まずはスムージーで乾杯🥂

 

この日の夜がメインイベントになりますので、この日の朝食は控えめに・・・

サラダ、スモークサーモン、チーズ、ハムなど

 

点心にソーセージ、そして出来立てを配り歩いているミニサイズのエッグタルト

 

フルーツもいただきます。

 

コーヒーカップにコーヒーがこぼれていますが、ひび割れしていて、コーヒーが漏れていたようです。

 

パイナップルのヨーグルトもいただき

 

最後に、再びエッグタルトのお代り!

このエッグタルトは、焼きたてをトレイに乗せてスタッフが歩き廻って配っているので、ホカホカの状態でいただけます。

 

小さいし、いくらでもいけちゃう、危険な食べ物です(笑)

 

帰りのラウンジの御礼で朝食のお誘いをしたのに、お土産をいただいてしまって恐縮でした(;'∀')

マルセイバターケーキの「くるみ」味って、初めて見たけど、新商品なのでしょうか・・・?

 

メチャ旨ですっかりお気に入りです(^^)/