今日から10月の3連休に出かけた海外旅行の記事になります。

 

今年4月からはダイヤモンドから平落ちしたので、JGCカウンターでチェックイン

出発ピークは過ぎていますので、待ち時間ゼロ

 

成田は羽田と違って、ステータス会員用の優先レーンがあります。(羽田はビジネスクラス以上の優先レーン)

 

さらに、その横にはJAL専用の優先レーンもあります。

良く見ると、これは平JGCは対象外なのかな・・・?

 

あっという間に出国して、サクララウンジへ突入

 

早速朝食をいただきます。

ギリギリ朝食メニューの時間帯に到着しましたので、せっかくなのでモーニングセットを

 

 

サラダもいただきます。

綺麗に盛り付けてくれるので、見た目もブログ的にも良いですね(#^^#)

 

ドレッシングは2種類ありますが、一つはサラダ用、もう一つはモーニングプレート用です。

 

オニオンスープもいただき、とりあえず終了。

 

ダイニングのフロアから、1つ下のフロアに移動したら、マッサージ機があったので、しばしリラックス

 

ファーストクラスランジには入れない身分になってしまいましたが、サクララウンジでも十分に感じます♪