9月の上旬に、ソウル発券の国内線区間として、沖縄へ行って来ました。(ソウル発東京経由沖縄行き)

 

今回の宿泊は、突然決めた旅行だったということもあり、また沖縄でバスケットボールのワールドカップを開催していたのも影響していたのか、安くて良さそうなホテルが確保できませんでした。

 

仕方なく、過去にも泊まったことがある、赤嶺駅前のホテルグランビュー沖縄を予約。

 

チェックインの時間前だったので、荷物を預けて、いつものようにお気に入りのマッサージ店「ガネーシャ那覇2号店」へ

上手なスタッフさんがいるので、いつも指名させていただいて、日ごろの仕事の疲れを癒します。

 

マッサージが終わったら、チェックインです。

 

部屋は特筆することもなく・・・

 

今回は、魚まるに行きたかったので、立地でホテルを選びました・。

 

お風呂も一般的なユニットバス

 

バスアメニティはポンプ式

 

ちょっと、建物全体に臭いが染み付いているのが気になりますが、1泊だけですので許容範囲。

 

翌日は帰るだけですので、安ければ良いかなって感じです。(それでも7,500円しましたが・・・)