8月に韓国発券をスタートさせるために、ソウルに飛んだ記事の続きです。

 

2泊の滞在でしたが、1泊目の茶羽のせいで、急遽2泊目のホテルを取り直ししたのですが、最終日は朝イチの便なので金浦からできるだけ近いところにしました。

 

東横イン永登浦

最寄り駅は「新吉」ですので、金浦空港までも地下鉄で1本、前日泊まったホテルの最寄り駅は「鍾路3街」ですので、これも1本で来れるのでとっても移動が楽でした。

 

チェックインをしたところ、最上階の18Fがアサイン

東横インは会員にもなっていないのですが、Expediaで予約(ゴールド会員)したからでしょうかね・・・?

 

眺めは最上階なので良いです♪

 

道路の車の音もあまり聞こえてこないので助かります。

 

安定のレイアウト

 

大き目のベッドです。

 

国内と言ってもわからないくらい統一感があります。

 

コンプのお水もありました。

 

ユニットバス

 

トイレはシャワー付き

 

バスアメニティは備え付けのディスペンサー

 

チェックインの際に、必要なアメニティをラックから取るのですが、除菌ウェットティッシュもありました。

 

そして手渡しでアメニティも

 

クレンジング等のセットでした。

 

急遽予約しましたのですが、日本円で8,303円でした。

 

ちなみに、東横イン永登浦は免税対象ホテルでしたので、5,000KRWの還付がありましたので、少しお得に泊まることができました。