8月のお盆明けの週末に避暑でホテル日航成田へ行って来ました。

 

夕飯はホテル内のレストランで済ませることに。

 

1階にあるセリーナへ

 

奥の方のスペースへ案内いただきました。

 

お水のグラスがちょっと高級感があります。

 

ドリンクチケットのメニューはこちら

まぁまぁ種類は多いですね。

 
ビュッフェもありますが、それほど食べないので、アラカルトで注文することに
 
洋食系のメニューにすることにしました。
 

ドリンクチケットでは、ジンジャーエールをいただきました。

 

料理はクラブハウスサンドイッチを注文

 

なかなかのボリュームでした。

 

クラブハウスサンドイッチは1,800円ですが、ワンハーモニー会員は20%引きになるので、1,440円でいただくことができました♪