7月に孫を連れて沖縄に行って来ました。

 

宿泊したのは、ロワジールホテル那覇の別館(イースト館)で、朝食付きのプランです。

 

2泊しましたので、いずれも宴会場での朝食ビュッフェ

それほど品数も多くないので、前日と料理がけっこうかぶっています。

 

サラダは別にかぶっても問題ありませんが・・・

 

小鉢のミミガー、もずく酢、ジーマーミ豆腐などは前日と同じ

 

前日は食べなかった沖縄そばをいただきました。

 

2日ともメニューが同じ時のために、前日は食べないでおいたカレーをいただきます。

 

オムレツはこの日もいただきましたが、自分でかけるソースはデミグラスソースにしてみました。

 

フルーツ(パイナップル、ぶどう)とブルーシールのアイスは同じです。

 

普段は基本的に1泊しかしないことが多いので、連泊する時はメニュー構成も考えないといけないですね・・・