7月に孫を連れて沖縄へ行った記事の続きです。

 

宿泊したホテルは、ロワジールホテル那覇ですが、こちらには天然温泉があって、無料で入れるプランで予約しておりました。

 

本館の2階に大浴場はあります。

 

こちらのホテルには、「島人の湯」と「海人の湯」がありますが、「海人の湯」の方が高級で、スパタワーに宿泊している人が利用できます。

イースト館に宿泊しているので、平民用の「島人の湯」が利用可能

 

奥の方にプールへの入口もあります。

 

朝は6時からオープン

誰もいなかったので、洗い場を撮影

 

お風呂はこんな感じです。

まぁまぁ大きいですが、ホテルのキャパも大きいので、けっこう混雑しちゃいます。

 

半露天風呂もありますが、こちらもそんなに大勢は入れません。

 

大きくないとは言えども、やっぱり温泉は気持ちが良いですよね!(^^)!

 

ただ、このホテルは小さな子供を連れた家族が多いので、ゆっくりしたい人には、少し高い「スパタワー」を利用した方がよろしいかと思います。

(お風呂も別で「海人の湯」を利用、朝食会場も別です。)